minablog

2017/02/07

sDSC_0601.jpg
258 7371F
最近?になってようやく下のあるライトを使うようになりました。
点灯していると「手動運転」という事みたいです。

sDSC_0604 (1)
左にあるのが東京ガス スマートエネルギーセンター
上が青果棟と水産仲卸売場・千客万来施設(ホテル・飲食店等)を結ぶ橋

これらほぼ休工・使用停止状態である為、豊洲市場付近が無機能であるのがわかります
本当だったら今頃、観光客や市場関係者で賑わっている筈でしたが
報道されてる通り大問題になってるのでいつ使用開始になるか不明
※東京ガスに関しては使用中らしい


sDSC_0606.jpg
環状2号線
新橋から築地(市場)〜勝どき〜豊洲市場前と繋がる予定ではあったが、
築地市場が現在ある為寸断されていてなにも手付かず状態
  1. 2017年02月07日 23:35 |
  2. ほか
  3. | コメント:0

sDSC_0410 (1)
A1931 01-122F
営団時代を思い出すような雰囲気の駅

にしても01系結構減ったような…
  1. 2016年11月05日 21:00 |
  2. ほか
  3. | コメント:0

2016/04/24

sDSC_0300 1
1611A 2133

ブルスカが2133編成に変わってから初撮影。
スカートまで台鐵仕様で気合入ってます。

sDSC_0295 1
1686SH 1057
こっちも初撮影。
横から見れば西武っぽいです
  1. 2016年04月24日 21:48 |
  2. ほか
  3. | コメント:0

2016/04/21

sDSC_0287 1
1212C A520 
面無し


トウ540はいつ総武へ…?
  1. 2016年04月21日 23:01 |
  2. ほか
  3. | コメント:0

2015/12/30

御礼

C89/2日目【INBOX DRIVER】にご興味・お立ち寄り頂いた皆様
ありがとうございました。

同人サークル初というのもあり心配だらけでしたが無事終了しました。
※本が予想以上に早く完売してしまい申し訳ございませんでした。


次回はコミックマーケット90を予定してます!

2015/12/30 
  1. 2015年12月30日 23:49 |
  2. ほか
  3. | コメント:0